みずきたくみのオーパーツパーク・セカンド


記事の内容

前へ | 次へ

みるる専務 北海道の旅 中編
2012/07/18 11:35

さてさて中編です。

雨も上がったので富良野に向かいます。
三笠インターで降りたところでネズミ捕りやってました。
要注意ですね。2車線なのにみんなゆっくり走ってます。
ぼーっとしてると捕まります。

画像
芦別、富良野に向かう途中にある三段滝。結構な迫力です。

画像
富良野、サンタの髭のメロンソフト。美味しいよー。

そしてメッセージをいただいていた、Poo熊谷さんの御宅に向かいます。
富良野から30分くらいと聞いていたのですが、迷って、通り過ぎて、1時間くらいかかってしまった。

画像
プーさんの工房に無事到着!

早速お邪魔してモデグラの作例を見せてもらったよー!
やっぱり実物は凄い!
この作り込みは感服いたしますです。

画像
専務と比べてもこの大きさ。すごいでしょ。

時間を忘れて居座るところでした。
熊谷さんありがとうございました!

お土産もたくさんもらっちゃった(*´∀`*)
いっぱい使わせていただきます。

そして美瑛に抜ける道を熊谷さんに教えていただいたのですが、その道が実に気持ちいい!
しっかり車載カメラで撮影しましたが、気持ちよく走りすぎてお見せできることができません(^0_0^)
馬、牛を横目に疾走する姿は何かのPVみたいで本当に気持ちよかった。

画像
美瑛に着く頃には雨が降り始め、カッパを着て美瑛で採れたお野菜を食べに行きました。

画像

翌日は6時半に起きて散歩!バイクで散歩!
どこ走っても絵になるね。
画像
マイルドセブンの丘

マイルドだろ〜(#^.^#)

夕方には函館〜青森のフェリーを予約してあるので、早起きして丘めぐり。

朝飯を食べたらひたすら走って函館に向かいます。約400km

帰りも熊谷さんが教えてくれた道を走りました。気持ちヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

画像
ひたすら走ったおかげで少し時間が取れたので駒ヶ岳を眺めてから帰ることに。
鉄ちゃんがいっぱい居たよ。
良い写真が撮れたらしく、みんな笑顔でしたが、気がついたら一人もいなくなっていた、撤収も早い。
電車の時間に管理されているんだな、彼らは。

画像
そして、さようなら北海道。
ありがとう北海道の仲間たち (#゚Д゚)/~~

青森に着くのは夜です。

そして波乱の後編につづく!!



カテゴリ:逃避行

前へ | 次へ

コメントを見る(2)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered by FC2 Blog