みずきたくみのオーパーツパーク・セカンド


記事の内容

前へ | 次へ

筑波サーキット走ってきました(_´Д`)ノ~~
2012/09/15 09:02

秋だ!スポーツだ!って、9月はバイクイベント盛りだくさんでバイクに乗ってばかりだな(´・ω・`)

今年も行ってまいりました。筑波サーキット2000。

参加したのはDUCATI×KUSHITANI RAIDING MEETING 2012.9.11

ドカティ川崎でトラックに乗せてもらっていざ出発!

画像

まだ暗いうちに出発です。

そして到着!
先に到着していた皆さんがテントの設営をしてくれてました、ありがとう!
画像

さあ、いよいよ始まりますよ〜。

一本目の走行で去年のベストタイム 11秒台が出ていたので、今年こそ10秒切れるのでは・・・

結果は

画像

凹むな〜。

今回はいろんなところにGOプロ(車載カメラ)をセットしてみたので、しっかり復習して、次回こそ10秒切りを目指したいと思います。

まずはE組2本目走行、お尻動画。


これはやってよかった、右と左のライディングフォームの違いが一目瞭然。

左のフォームを改善して、苦手な1ヘアでタイムアップを図ろう。

公園の遊具でハングオンの練習をしているオジサンを見ても警察に通報したりしないでね(´∀`)

 
続きまして〜、カメラを後ろ向きにセットしてみた。



ストレートでは排気量の差が出ますね。
でもタイムにつながらない、マジ凹む。

お祭り終了
画像
次回リベンジじゃ!

ラップタイマーは電池を新しいのに入れ替えたら誤作動しなくなったよ(´∀`)

カテゴリ:バイク

前へ | 次へ

コメントを見る(2)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered By FC2ブログ