みずきたくみのオーパーツパーク・セカンド

プラモが作れないプロモデラー『みずきたくみ』のブログです。 仕事に追われる日々ですが無謀にもブログに挑戦だー!更新遅いぜー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かたちになるヨロコビ2

DSC00788.jpg
今月号のホビージャパン、何気にみずき祭りしてます。
2/26発売のコンポジットVer.Kaハルヒロボの原型製作しました。約8ヶ月カトキさんのところに通いつめて完成した愛の結晶です。秋葉でも大阪でも完売のお店が続出だったようで、関わった私としましては嬉しい限りです。初回で購入できなかった皆様、ご迷惑おかけしました。次回よろしくお願いします。
毎週毎週通い妻でチョー大変だったんですが、反面、良い思いもいっぱいしています^o^
まず、お菓子食べ放題^o^レッドブル飲み放題^o^それから毎週ユニコーン見放題^o^
まー、レッドブル飲ませとけば、とりあえずがんばるよ俺は^o^
フィギュアにまとわり付くような可動メカ。これ、結構大変。
ハルヒも試作品いっぱい作ったなー。
ちゃんとカタチになって良かった。
DSC00789.jpg
それから指揮車の作例も出てましたねー。こちらの原型も私なわけで、名前はどこにも出てないけれど、何気にみずき祭りってことで。

さてさてそろそろ静岡HSが近づいて参りました~。何かやりたいですが・・・・まだまだ通い妻してますー。
時間があればガランシェール完成させようかな~。
  1. 2011/03/04(金) 23:46:28|
  2. トイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

プロフィール

みるる専務

Author:みるる専務
みずき匠(プロモデラー)
模型誌作例・GFFフィニッシャー・カラーリング・商品原型などなど
最近は毎月関わった作品、商品が模型誌に載らない月が無いくらい活躍中

通称「みるる専務」
好物「すっぱい物」

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

