みずきたくみのオーパーツパーク・セカンド

プラモが作れないプロモデラー『みずきたくみ』のブログです。 仕事に追われる日々ですが無謀にもブログに挑戦だー!更新遅いぜー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅雨の晴れ間をさがして

昨日は久しぶりに1198で遠出してきました。
沼津港で朝飯に、しらす丼、自分は桜海老丼をいただきまして、修善寺温泉へ。
山の上は霧。修善寺は晴れ間が見えてほっと一息。
DSC009881.jpg
立ち寄り湯のおじちゃんが時間前なのに快く入れてくれました。一番風呂!やっほーい!

伊豆スカは晴れているようなので冷川から北上。
そして、またしても冷川、亀石間でヒヤッとしたよ>、<
DSC00990.jpg
ブレーキレバーの上まで残る痕跡!

中央線に立っている、オレンジ色の膝くらいの高さの棒、アレにブレーキレバーがヒット!
コーナリング中にフロントブレーキを強制的にかけられてフロントタイヤが悲鳴を上げて斜めに飛びました。一瞬の出来事なので、そんな記憶。しばらくそのまま走行していたのですが、後で思い起こすとゾッとします。
よくコケなかった。バイクとタイヤの性能に感謝。新しいタイヤでよかった。
二本掛けしている指が挟まってしばらくジンジンしてました。

亀石PAで恐怖の余韻に浸りながらマッタリ。
696を借りて冷川~亀石を往復してみたり。
たまに696を借りて乗るけど、やっぱり峠は696楽しい。
DSC009931.jpg

一路、大観山へ。
DSC00994.jpg
何も見えない!
大観山の2Fラウンジでお昼寝をして、ライダーが集うボンマーレに寄って無事帰ってきました。
藤沢にあるボンマーレのバーガーおいしいよ。

本日のドーラおば様。
DSC00985.jpg
ユモ・エンジン作りはじめました。
やめとけ、俺!
  1. 2011/06/25(土) 06:20:51|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<炎の犬 第一話(笑) | ホーム | ザ・コクピット(うちのね)>>

コメント

伊豆スカで事故にならなくてなによりです~!(>_<)

沼津で朝飯&修善寺で温泉~!いいですねー♪
ツーリングの醍醐味ですね(^▽^)ノ
実は、未だに修善寺で温泉に入った事がないので
うらやましいですー!

ちょっとツッコミで(笑)ボンマーレではなく、
ボーンマーレ(BORN MARE)でっす~
てりやきバーガーは食べましたか?
めちゃ旨なので機会があれば
ぜひぜひ挑戦して見て下さいーーー!(^^)

バイクのレバーを交換するときは
フル・フロンタル仕様にカスタムを・・・♪
「先頭の一機は、高速機の3倍の速度で接近中!」 (笑)
  1. 2011/06/25(土) 13:45:30 |
  2. URL |
  3. うらちゃん #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
コメントありがとうございます。

センターのポールはびっくりしますよね。
コーナーでフロントがっつりは怖い・・・大事にいたらずよかったです。

リンク、貼らせていただきました
マイペース更新ですがよろしくお願いします^^
  1. 2011/06/26(日) 00:03:44 |
  2. URL |
  3. kerokero #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

センターポールにブレーキレバーぶつかったって、どんだけ倒してるんすかー(°□°;)


攻め攻めで走ってる時のブレーキロックとは…


ち○こ縮み上がる程恐ろしいですよねー(2輪ではないですが、4輪では経験アリw)


レバーで挟んだ指は大丈夫でしたか~(*^o^*)


おおー(°□°;)どーらさんはエンジンまでやっちゃんすねースゴーイっすね
  1. 2011/06/26(日) 10:05:54 |
  2. URL |
  3. イサムダイソン #-
  4. [ 編集 ]

Re:みなさまサンクスです。

>うらちゃん、こんばんはー。この御時世に伊豆スカで事故ったらシャレになりませんもんねー。自重します。ps:こっそり教えるね・・・「後続機」でっせΣ\( ̄ー ̄;)過ちを気に病むことはない。ただ認めて,次の糧にすればいい。それが大人の特権だ(笑)

>kerokeroさん、リンク貼らせていただきました。今後ともよろしくおねがいします。
筑波、天気良くてよかったですね。機会があれば一緒に走りたいですね。

>イサムダイソンさん、思い出すと、お尻の穴がキュッとなります(笑)
  1. 2011/06/27(月) 20:52:27 |
  2. URL |
  3. みずき匠 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oopartspark.blog102.fc2.com/tb.php/100-e8b355a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みるる専務

Author:みるる専務
みずき匠(プロモデラー)
模型誌作例・GFFフィニッシャー・カラーリング・商品原型などなど
最近は毎月関わった作品、商品が模型誌に載らない月が無いくらい活躍中

通称「みるる専務」
好物「すっぱい物」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

