みずきたくみのオーパーツパーク・セカンド

プラモが作れないプロモデラー『みずきたくみ』のブログです。 仕事に追われる日々ですが無謀にもブログに挑戦だー!更新遅いぜー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気を取り直して・・・

いやねー、いますげー長いの書き込んでてぶっ飛びました・・・げんなり。
バンドールですが、止まってます。
受験生と相部屋ではさすがに肩身が狭い。
「くさい」と直接本人から言われたわけではなく、娘→嫁→みるる、と・・・痛いっす。

塗装ができないので、ちまちまやってます。
R0012284.jpg
ガジガジのパトラクシェ。
R0012302.jpg
修正してやるっ!

ムシャクシャしたのでこんなの買った。
R0012306.jpg
「武者」と「クシャ」
R0012308.jpg
組んでみた。かこいい! 100でやりたいな。

コレも買った。
R0012309.jpg
ユニコーンはさー、大人が本気のガンダム書いてるんだから、俺らも本気の造形で応えるべきだと思うんですよ。
角川、本家なのになぜそれに応えない!
T氏なぜ立ち上がらない!あんたが呼びかければ俺は応えるぜ。

とりあえずツタヤのガチャガチャでクシャ狙い・・・なぜにユニコーン×二個。
R0012340.jpg
リファイーン
R0012314.jpg
このパーツを刻みます。
R0012313.jpg
バラバラ
R0012315.jpg
切り取った太ももを4ミリ程度下にずらして接着。
R0012339.jpg
こうなった。

こんなんじゃオイラのお腹いっぱいにならないよー。
  1. 2009/12/15(火) 23:46:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<歳の瀬ですな~ズールズール | ホーム | ぬりぬり~>>

コメント

No Title

「武者」と「クシャ」とは・・・冷房効き杉でつwww
不覚にも笑ってしまったが・・・。

仕事終わったー!ひゅーひゅー♪
何して遊ぼうかな???
  1. 2009/12/16(水) 17:40:54 |
  2. URL |
  3. ニママ少尉 #S1rvF.Lg
  4. [ 編集 ]

No Title

あのさ~頼まれ物、さっさと作った方がよくね?
脱線しすぎだろ。
  1. 2009/12/17(木) 00:00:36 |
  2. URL |
  3. ちっく #-
  4. [ 編集 ]

No Title

ニマちゃん、なにして遊ぶの?
チックさんの言うとおりバンドール、早く仕上げたいんですけどね、ちょうど試験期間中で夜中にバッティングしちゃうんだもん。
ちなみに前回のブログのテック21カラーからさらにパール掛けしてます。
ちょっと青すぎたからね。
後はメカ色だけなんだけど、隙を見て塗るさー!
  1. 2009/12/17(木) 02:49:16 |
  2. URL |
  3. みるる #-
  4. [ 編集 ]

No Title

ちょっと御船で遊ぼうかと思ってまつ。

そっかー今年受験なんですね。
ウチは去年受験でした。
受験期間中位はプラモ禁止だよ。
どうしてもの時は野村荘でやんなよー。

そろそろ引越し考えた方がいいかもよ?
福岡にも郵便局あるからおいでよwww
  1. 2009/12/17(木) 03:07:09 |
  2. URL |
  3. ニママ少尉 #S1rvF.Lg
  4. [ 編集 ]

No Title

九州いいですよね~。
種子島に住みたいです。
打ち上げ見れるし。星も海もきれいだし。
  1. 2009/12/18(金) 11:38:58 |
  2. URL |
  3. みるる #-
  4. [ 編集 ]

No Title

1/48ユニコヘッド買いましたよ~
いいですね!(≧∀≦)
実は初ユニコものw

自分は沖縄に住みたいっす
今年は暖冬と言われながらも・・・
さむーい!!
  1. 2009/12/18(金) 22:46:08 |
  2. URL |
  3. かめめ #-
  4. [ 編集 ]

No Title

元気になったみたいだね、よかった。
今日は忘年会なのでワイス行けなっかたよ。
印フル休暇の間に何を作ったのか気になるぜ。
  1. 2009/12/20(日) 00:17:08 |
  2. URL |
  3. みるる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oopartspark.blog102.fc2.com/tb.php/55-841e9e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みるる専務

Author:みるる専務
みずき匠(プロモデラー)
模型誌作例・GFFフィニッシャー・カラーリング・商品原型などなど
最近は毎月関わった作品、商品が模型誌に載らない月が無いくらい活躍中

通称「みるる専務」
好物「すっぱい物」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

