みずきたくみのオーパーツパーク・セカンド

プラモが作れないプロモデラー『みずきたくみ』のブログです。 仕事に追われる日々ですが無謀にもブログに挑戦だー!更新遅いぜー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活1198!

おはようございます。みずき匠です。
まずはお礼から。モデルグラフィックス12月号読者ページにお便りくださった宮城県の小野寺慎也さん、お褒めのお言葉ありがとうございました。
寝る間も惜しんで作った甲斐がありました。
昨日編集部にパワードジムを取りにいったんですが作例の山に埋もれて発見できず回収できませんでした。
製作文に書いたヒザアーマーの写真がもれていたのでブログに載せようと思っているのですが、作例の山を管理されている方が急病ということでいたしかたありません。お大事になさってください。
作品が戻ってきしだい載せたいと思います。

先週は復活した1198で草津でお湯につかってきました。
途中でつくばナンバーのモンスターS4Rと遭遇し、追いかけっこしてたんですが、偶然にも公衆浴場の前でまたしても再会、しかもヘルメットを脱いだら知り合いだったという!こいうことってあるんですね、びっくりしました。
K3100011.jpg
ビーナスラインを走った後、白樺湖周辺でラリーカーが並んで走っていたので近くで競技でもしているのかなと思い追いかけて行ってみたら、すでに競技は終わって、ずらっと並んだラリーカーの車検が始まってました。
やっぱり競技車両はかっこいいな~と眺めていたら、なんと車検をしている人がお友達でした。
なんという偶然!
昔からラリーをやっているってことは知ってましたが、競技委員長だとは!
ビックリビックリな旅でした。
帰りは雨に降られてグッショリでした。
  1. 2010/10/28(木) 05:12:30|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<I LOVE ガランシェール | ホーム | I love GM>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oopartspark.blog102.fc2.com/tb.php/73-085b4742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みるる専務

Author:みるる専務
みずき匠(プロモデラー)
模型誌作例・GFFフィニッシャー・カラーリング・商品原型などなど
最近は毎月関わった作品、商品が模型誌に載らない月が無いくらい活躍中

通称「みるる専務」
好物「すっぱい物」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

