みずきたくみのオーパーツパーク・セカンド

プラモが作れないプロモデラー『みずきたくみ』のブログです。 仕事に追われる日々ですが無謀にもブログに挑戦だー!更新遅いぜー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

UC2げっと!

DSC00665.jpg
 前回は予約しなくても買えると思って発売日にお店をかなり歩き回りましたがどっこも完売、結局アマゾンで購入したんですが品薄で一ヶ月待ち。初回限定を買い損ねる失態を犯してしまったので、今回はアマゾンさんで予約しておきました。
カトキさんとは打ち合わせで毎週顔を合わせているので、サインをしていただきました!お宝ゲットだぜ!!
でもねー、毎週のようにカトキさんちにお泊りしているのですが、お仕事でお会いしているのでなかなか「サインしてください」って言い出しづらい。勇気を振り絞ってお願いしました。
み「あのー、2巻ゲットしたんで、サ、サインしてください!」(噛んだ)
・・・
Ka「とりあえず、観る?」
み「あ、はい」
一緒に3回見ました。3回目は寝てしまいました>。<
6時間後お片づけ。そのままDVDをしまって戻されたので、もう一度勇気を振り絞って
み「サインしてください!」
Ka「ほんとに?」
み「はい、みずきさんへって入れてください」

と、こんな「第一印象から決めてました!」的なドキドキしながらのゲットで感無量です!
来週はユニコーンアーカイブにサインしてもらおー!!(笑)



DSC00671.jpg
『今週のガランシェール』
目の前においておくとちょこちょこいじってしまう>。<
もうちょっと進めたらポリパテに置き換える予定。
これくらい形が見え始めると楽しい!
  1. 2010/11/17(水) 09:28:26|
  2. 模型
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ヴァイオリン職人一年生です。 | ホーム | 模型板っぽいのパート②>>

コメント

サイン入手おめです!・・・とはいえ言い出すのに
緊張していたと言うのは意外でしたw。

では!




  1. 2010/11/17(水) 12:36:58 |
  2. URL |
  3. てむ乗り #-
  4. [ 編集 ]

これ、わかるわぁ~(~_~;)
オイラも今西監督にサイン下さいって、めちゃくちゃ言い難かったものwww
やっぱ、仕事で会うのと偶然街中で会うのとでは違うよねぇ。
さらに、”み「はい、みずきさんへって入れてください」”って、自分の事を”さん”付けで頼むトコって微妙じゃな~い???

安彦さんのが欲しいなぁ~www
  1. 2010/11/18(木) 13:47:46 |
  2. URL |
  3. ニマルオン #-
  4. [ 編集 ]

テム乗りさん、なかなか言い出しづらいもんなんですよ。ほんとに、みんなサインもらって来てとか、軽く言うけどホント無理。
僕のサインで我慢してくださいって感じです。
プロになって、いっぱいサインの練習したのに誰もサインくれって言わない(笑)

ニマちゃんもやっぱりそうですよね~。
仕事で会うのではそういう雰囲気にならないですよね。
今夜もカトキさんち行って来ます。
大事なミッションが・・・・がんがるるるる~
  1. 2010/11/20(土) 09:27:18 |
  2. URL |
  3. みるる専務 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oopartspark.blog102.fc2.com/tb.php/77-8cc98670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みるる専務

Author:みるる専務
みずき匠(プロモデラー)
模型誌作例・GFFフィニッシャー・カラーリング・商品原型などなど
最近は毎月関わった作品、商品が模型誌に載らない月が無いくらい活躍中

通称「みるる専務」
好物「すっぱい物」

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

