みずきたくみのオーパーツパーク・セカンド

プラモが作れないプロモデラー『みずきたくみ』のブログです。 仕事に追われる日々ですが無謀にもブログに挑戦だー!更新遅いぜー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰ってきた、パワードジム!!!!

 パワードジムの作例から3ヶ月、やっとモデグラ編集部から戻ってきました。
DSC00678.jpg
実物、こんなにちいちゃいの。

原稿で解説していたのに写真が無かった部分をブログで補完します。
ヒザアーマー内側の工作。
純正はこんな感じ。
DSC00680.jpg
白い部分とオレンジの部分をちょちょっとアートナイフで削っただけでも、外装カバーとフレームっぽさが演出できるってことで。
DSC00679.jpg
いい感じでしょ。
  1. 2010/12/03(金) 15:11:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ザブングル熱、再び! | ホーム | 最近は『先生』と呼ばれてます。>>

コメント

イイ感じだぁ~v-218
こういうとこにもちょっと手を入れるだけでも全然違ってくるなんて!
勉強になりまつ。流石でつ♪
  1. 2010/12/16(木) 10:40:22 |
  2. URL |
  3. ニマルオン #-
  4. [ 編集 ]

弟子にしてください
  1. 2010/12/17(金) 00:31:37 |
  2. URL |
  3. 暗黒 #-
  4. [ 編集 ]

いやホント弟子にして欲しいですねー(o^∀^o)



それ位凄いパワジムでしたー(≧∇≦)


初書き込みで、失礼しました♪
  1. 2010/12/18(土) 11:13:33 |
  2. URL |
  3. イサムダイソン #-
  4. [ 編集 ]

みなさんコメントありがとう!

>ニマちゃんお久しぶりです。相変わらず忙しいですか?
こちらは相変わらずです。今年最後のカトキさんとの打ち合わせを終えてきました。最後もやっぱり、ほぼ24時間。宿題いっぱい貰ったけど、帰ってきたらザブングル作りたくなっちゃって、仮組みしたザブングルをフォトショでいじってます。

>暗黒さん、コメありがとう!
暗黒さんは偶然ツタヤでお会いした人ですよね~。間違っていたらごめんなさい。正解だったらいつでもメールしてくださいね。

>イサムダイソンさん、はじめまして。
コメありがとうございます。
ブログ拝見させていただきました。
すごい作り込んでますね!弟子にならずとも十分うまいじゃないですか!
お気に入りに追加させていただきました。
今後ともよろしくお願いします~。
  1. 2010/12/19(日) 21:31:55 |
  2. URL |
  3. みるる専務 #UzUN//t6
  4. [ 編集 ]

おぉ♪ 尊敬する人に誉めて貰えてめちゃめちゃ嬉しいです!!(≧∇≦)


みずきさんの作例みたいに格好良いパワジム造りたいです♪


改造のアプローチが他の方と全然違ってて、C面の取り方なんかも全然違ってるですよね(o^∀^o)


ノーマルの形状から大きく変わってないのに比較すると全然違う…凄いです♪


凄いなぁーと思います♪


弟子にしてください!!(笑)

  1. 2010/12/19(日) 22:28:31 |
  2. URL |
  3. イサムダイソン #-
  4. [ 編集 ]

ども。はじめまして。
イサムダイソンさんとこから来ました。

ひざ裏、こんな風になってたんですねぇ~。
スバラシイです。

ジムと名が付くやつらの中では、
ヌージム3とドジムが一番好きなので、
ただいま2機目のドジムを製作中です。

多分またドジムを作ると思うのでw
その際には参考にさせて頂きます。
  1. 2011/01/26(水) 05:26:47 |
  2. URL |
  3. FB #-
  4. [ 編集 ]

FBさん、はじめまして!
FGにアップされているのを見て以来、FBさんのブログは拝見させていただいております。
ものすごく愛を感じます。
模型誌見るより、FBさんのブログを見たほうが勉強になるのではないかと思ってしまうくらい凄いです!
今後ともよろしくお願いします。
リンク貼らせてください。
  1. 2011/01/28(金) 21:12:25 |
  2. URL |
  3. みるる専務 #-
  4. [ 編集 ]

早速のレスありがとうございます。
FBのBLOGへのコメントもありがとうございました。

>ブログは拝見させていただいております。
>ものすごく愛を感じます。

やっぱ愛ですよね。とても大事だと思います。
こっぱずかしくてなかなか口には出して言えませんがw
そう言って頂けて嬉しいです。

>今後ともよろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いいたします。

リンクの件了解です。
FBのブログにもリンク掲載させて頂きます。
  1. 2011/01/29(土) 15:27:35 |
  2. URL |
  3. FB #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oopartspark.blog102.fc2.com/tb.php/80-df103775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みるる専務

Author:みるる専務
みずき匠(プロモデラー)
模型誌作例・GFFフィニッシャー・カラーリング・商品原型などなど
最近は毎月関わった作品、商品が模型誌に載らない月が無いくらい活躍中

通称「みるる専務」
好物「すっぱい物」

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

