みずきたくみのオーパーツパーク・セカンド

プラモが作れないプロモデラー『みずきたくみ』のブログです。 仕事に追われる日々ですが無謀にもブログに挑戦だー!更新遅いぜー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

静岡いくでー!!

DSC00906.jpg
おひさしぶりこですー。
いそがしいわー、体調悪いわー、で何も準備できなかったので、急遽前日だっちゅうのに朝からパワジムにベースつけてみました。
これもって参加しまーす。
合同クラブ展示場の『エーデルワイス』にいますんで見かけたら声かけてください。
ではでは~~~
  1. 2011/05/13(金) 13:39:26|
  2. 模型
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<かえってきました! | ホーム | かたちになるヨロコビ2>>

コメント

お疲れ様です(`∇´ゞ


そっか~静岡行けたら師匠の生パワジム見れたんですね~(-o-;)


羨ましい(笑)


色々大変だとは思いますが楽しんできて下さいねー♪(`∇´ゞ
  1. 2011/05/13(金) 21:12:37 |
  2. URL |
  3. イサムダイソン #-
  4. [ 編集 ]

昨日&今日はお疲れ様でした。
ただいま広島に帰ってきました。

みずきさんと会えてうれしかったです。
また、その出会いを切っ掛けに
たくさんお方に会うことが出来たこと感謝します。

今後どんどん出しゃばっていこうと思いますのでw
これからもよろしくお願いします!

ありがとうございました。
  1. 2011/05/16(月) 05:22:43 |
  2. URL |
  3. FB #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/16(月) 23:59:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

帰ってきました!

みなさんお疲れ様でした!
ホビーショー楽しかったですねー。
やっぱりHSに行くと制作意欲がもりもり湧いてきますね。
めったにプラモを買わない私も久しぶりにプラモを買いました。

>イサムダイソンさん、YF19 1/48を買ってしまいましたよー。

>FBさんHS楽しかったですね。
もっとお話したかったですけど時間が経つの早すぎです。また連絡しますね~。
  1. 2011/05/17(火) 07:07:34 |
  2. URL |
  3. みずき匠 #-
  4. [ 編集 ]

静岡HS、お疲れ様でした。KuWaです。

以前からずっとご活躍を目にしていましたので、お会いできて感激でした。
そしてまさか、当ブースに作品まで展示していただけることになるとは…本当にありがとうございました。

また同世代のセンチネルファンが集まっての展示会、ということで同窓会的な雰囲気になろうかと思ってはいましたが、ある意味ホントに同窓会を目にするとは思いませんでした(笑

色んな意味で、思い切って展示会に参加してよかったです。これからよろしくお願いします。

PS.もしよければ、リンクさせていただいてもかまわないでしょうか?
  1. 2011/05/17(火) 07:39:15 |
  2. URL |
  3. KuWa #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした♪(`∇´ゞ



ヨンパチのYF-19買っちゃいましたか~♪

師匠が組んだら凄いの出来ちゃうんでしょーね(≧∇≦)


いやー楽しみですね(≧∇≦)
  1. 2011/05/18(水) 00:47:06 |
  2. URL |
  3. イサムダイソン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://oopartspark.blog102.fc2.com/tb.php/88-571d57d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みるる専務

Author:みるる専務
みずき匠(プロモデラー)
模型誌作例・GFFフィニッシャー・カラーリング・商品原型などなど
最近は毎月関わった作品、商品が模型誌に載らない月が無いくらい活躍中

通称「みるる専務」
好物「すっぱい物」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

